りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.10.22(水)舎外

2008-10-22 07:50:57 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

5時55分に出舎~(^0^)/

7時00分まで65分の舎外でした~(^0^)/


☆~300Kレース~☆

24日(金)持寄り 25日(土)放鳩予定でしたが

26日(日)持寄り 27日(月)放鳩に変更になりました~。

☆~愛鷹山さん~☆

例の物! 明日到着すると思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (愛鷹山)
2008-10-22 13:25:38
りゅうきんさん、この度は鳩とは全く関係ないところで大変お手数をお掛けし感謝致します。

300Kレース、連勝を期待しております。当舎の鳩ちゃん達は突然絶不調になり参加も???です。

今季はりゅうきん鳩舎応援団長に回ります!
返信する
Unknown (岩沼SS)
2008-10-22 18:45:07
300キロレース月曜に延びて、良いレースが出来ると思います。
風が吹けば、高帰還率が期待できると思います。
放鳩は鳩が車で揺られて来るので、ゆっくりと休ませて、放鳩したほうが良いと思います。
たぶん1400羽くらいなので、3集団くらいになると思います。
りゅうきんさん頑張って下さい。
返信する
愛鷹山さん (りゅうきん)
2008-10-22 19:25:03
これくらいの事なら大丈夫ですよ~(^0^)/

鳩の調子を戻して今季も菊花賞をとって下さいね…((o(^-^)o))

りゅうきんの応援団長!よろしくお願いしま~す(^0^)/
返信する
岩沼SSさん (りゅうきん)
2008-10-22 19:31:01
岩沼SSさん

初カキコありがとうございます(^0^)/

多分 りゅうきんとあった事がある〇〇さんだと思いますが……?

間違ってたらすみません…f^_^;

応援ありがとうございます(^0^)/

これからもりゅうきん&ブログをよろしくお願いします…m(__)m
返信する
サムソンSS (HY)
2008-10-22 20:50:13
こんばんは 昨日サムソンさんの 快速鳩 目の前で
隼君に持っていかれました パシュッ 後ろから
一撃 仕方ありません 月末に今年 最終レースです
ちかいうちに ライ○○グを いただきに行ってきます 絶好調ライ○○グ いただきです(爆)
返信する
パソコン不調 (HY)
2008-10-22 21:08:18
こんばんは 最近はパソコンが 悪しいんです
書き込みは3回で1回 分かりませんが?
ではまた~
返信する
HYさん (りゅうきん)
2008-10-23 10:06:27
ライ〇〇グは、良い雛出してますよ~o(^-^)o

年末にジュニアと一緒に送りま~す(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。