りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

10.3.11(木)舎外…休み

2010-03-11 08:36:58 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日も舎外は、お休みで~す(^0^)/

☆~500K~☆

りゅうきん鳩舎  参加122羽

当日 61羽 翌日 6羽 3日目 1羽

帰還率は、 55.7%でした……f^_^;

画像は、500K576羽中優勝の“隆金○○号”です。

まだ名前が決まってません……f^_^;

☆~ありがとう~☆

俊鳩さん・mon'starさん・翔さん・ゲンちゃん・ルネっち・山鳩2号さん

TOMさん・やまめのこさん・ピョン太さん・のり333さん

たまちゃん・名前のない鳩さん・サラリーマンさん・ジュンネエのダーリンさん

ホタテマンさん・クーさん・ミストラルさん・田舎のヤンセンさん・ふみふみさん

北海丸さん・愛鷹山さん・みちのくさん・中古車市場さん

応援や天気情報 お祝いの言葉なと沢山のメールやカキコミ

本当にありがとうございました…m(__)m

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした……m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (ゲン)
2010-03-11 11:13:39
黒い雷神 隆金ブラックサンダー号と名付けましょう
返信する
名前 (りゅうきん)
2010-03-12 11:16:07
ブラックサンダーは、もっと良い成績(総合シングル)の鳩が出来るまでとっておきましょう(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。