りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.5.4(日)舎外

2008-05-04 08:16:26 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

短い遠征を2回してトータル20分の舎外でした~(^0^)/

☆~持ち寄り~☆

明日は、ジャパンカップ(西東京CH)の持ち寄りだ~(^0^)/

☆~今日の画像~☆

隆金ブラックエース号


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
URL変更 (yuyuloft)
2008-05-04 10:14:52
投稿ではありませんが、この場をお借りして、URLの変更をお知らせします。Bookmarkに記載いただいているYUYULOFTのURLは、下記のとおり変更しておりますので、ご連絡します。
(変更後のURL)
 http://www14.ocn.ne.jp/~yuyuloft/
なお、一部作成途上ですが、近日中に修正します。
返信する
YUYUロフトさん (りゅうきん)
2008-05-04 10:50:09
了解しました~(^0^)/
夜にでも変更します。
返信する
隆金ブラックエース号 (山鳩2号)
2008-05-05 00:54:22
この鳩が先日のヒナ鳩の父親ですね。
ブラックエース号の両親に大刺しがいるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。