りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ゲン)
2009-02-21 09:41:11
ゲン鳩も参加していますか~?
返信する
Unknown (ZOON)
2009-02-21 11:14:28
放鳩時刻位に相馬の吹雪は晴れに変わりました。
北西風が強いですが問題ないと思います
返信する
がんばれ~ (ひろきです)
2009-02-21 11:27:19
ファイト~
返信する
300K (中古車市場)
2009-02-21 11:50:28
ジャンプも考えましたが全鳩参加しました。厳しそうですが何とか帰って来てほしいものです。おかみさ~ん、そろそろ帰ってくる時間ですよ~分速1555m
返信する
300K (りゅうきん)
2009-02-21 11:50:37
ゲンちゃん88番が参加してます

ZOONさん 情報ありがとうございます

ひろきさん 応援ありがとうございます
返信する
中古車市場さん (りゅうきん)
2009-02-21 11:52:55
お互いに頑張りましょう

返信する
ドキッ! (りゅうきん)
2009-02-21 12:09:51
12時03分に来た~

と思ったら200Kの後帰りでした……f^_^;

200K100羽目……f^_^;
返信する
88番 (ゲン)
2009-02-21 12:35:29
頑張れ~
返信する
ガンバれ~ (スバル)
2009-02-21 13:24:17
もう帰ってますね(*^O^*)
千葉東の名取300Kは1500出てるらしいです
返信する
キター (ピョン太)
2009-02-21 13:32:44
やっと帰還なぜか南東の中古車市場さんの方から…常磐経由かな?13時迄に六割です  りゅうきんさんはいかがですか輝爺の連覇か○峯さんの3年連続かさて審査が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。