りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.10.10(金)舎外

2008-10-10 08:14:34 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

良い天気だ~o(^-^)o

5時50分に出舎~(^0^)/

中古車市場さん・パパリンさん・サラリーマンさんの鳩達と

一緒に飛んでたのかな~?

今日の舎外は、70分でした~((o(^-^)o))

明日は、りゅうきんにとって悪魔の200Kの持寄りだ~(-.-;)

昨年の秋なんて……………(T_T)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舎外 (中古車市場)
2008-10-10 11:12:28
今朝は6時に出しました、すぐにりゅうきんさんの鳩と混ざり一緒に遠征に行きました。少しは飛ぶのかと思いましたが10分おきに10羽また10羽と帰りあいかわらず半分は飛びませ~ん
返信する
200K (りゅうきん)
2008-10-10 11:22:24
中古車市場さん

200Kは、お手柔らかにお願いします……f^_^;
返信する
200k (ミストラル)
2008-10-10 18:48:05
こちらも明日200kの持ち寄りです
頑張りましょう
返信する
予感 (山鳩2号)
2008-10-10 19:35:18
200Kはりゅうきんさん鳩舎とゲンさん鳩舎が大活躍する予感がしてます。
返信する
200K (りゅうきん)
2008-10-11 10:01:03
ミストラルさん

お互いに頑張りましょう(^0^)/

山鳩2号さん

期待に応えられるように鳩達に頑張ってもらいま~す(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。