りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.11.20(木)休み

2008-11-20 08:55:22 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今夜は、今シーズンの最後のレース!

渋民500Kレジョナルの持ち寄りだ~o(^-^)o

今回は、SKさんの言う!

パワー蓄積の為に持ち寄り日の舎外を休みにしました~o(^-^)o

そしてホタテマンさんの言うように寒さ対策の為に小粒を少々!

おやつに食べさせました~o(^-^)o

飼い主りゅうきんも寒さ対策の為???

昨夜!トンカツを食べてきました~o(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.11.19(水)訓練 | トップ | 08.11.21(金)舎外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持寄り (中古車市場)
2008-11-20 11:16:48
今晩持ち寄りで明日は法事で福島に行きます。一泊して22日に帰ってレース飛ばしてれば審査です。厳しいしごきで泣いてる鳩が何羽かいます、メンバーチェンジで持ち寄ります
返信する
Unknown (mon'star)
2008-11-20 20:57:38
今日もレース当日も豚カツで行きましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。