りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.8.2(木)舎外

2007-08-02 08:18:43 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

5時30分に出舎~(^0^)/

6時ちょっと前から霧雨が降りだしました~w(゜o゜)w

その後に鳩達は、鳩舎上空を通り過ぎ!また遠征~(^0^)/

そのあとです……w(゜o゜)w

雨がザーザーと降って来ました~w(゜o゜)w

遠征に行ったままの鳩達を心配しながら傘をさして見てたら

雨の中!遠征から帰って来ました~(^O^)v ホッとした瞬間です!o(^-^)o

今日の舎外も無事終了しました~(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舎外 (ゲン)
2007-08-02 08:58:55
おはよーです。ゲン舎は遅い舎外時間なのでセーフでした 遅くてラッキーな時も有るんだな~ なんて都合良く考えた今日この頃です。
返信する
梅雨明けです、訓練しましょう (山鳩)
2007-08-02 09:39:22
 今年のウチは訓練を始められる状態ではないですが、生後三ヶ月で初期の基本訓練を開始していた習慣から、毎晩 夜空を見上げ翌日の訓練日和を探してしまいます。
 日の出が早く更に早朝(深夜)に目覚めた日には訓練に行きたいな~と つくづく思います。

 皆さん、頑張って早寝! 当たり前に早起きして訓練に行ってくださいね。
早い時間の放鳩は帰還性もアップしますよ~。
返信する
台風が近ずいてきたで~ (HY)
2007-08-02 12:29:40
こんにちは!風キツクなり大変です!痩せているんで吹き飛ばされそうですね?もうすこしすれば、橋も、通行止めになるようです!海も唸りを、あげています吹き飛ばされないように、します?
返信する
台風? (りゅうきん)
2007-08-02 13:55:13
HYさん

?台風?気をつけて下さいね~???
返信する
台風5号 (山鳩)
2007-08-02 16:38:54
 HYさん、台風が近づいていますね
今夜は おうちで飲みましょう!? お店も開いてないか?

返信する
台風情報 (HY)
2007-08-02 19:25:13
こんばんは~夕方ものすごい、雨でしたが、西宮の、甲子園球場の、タイガース対ヤクルトの、試合を、兵庫県の、サンテレビが、最後まで中継しています。
風きつく、今日は、おとなしく、家で テレビ観戦です(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。