りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.3.23(月)休み

2009-03-23 09:08:53 | 携帯~投稿
おはようございます (*^▽^)/

☆~今日の舎外~☆

昨日は、凄い南風!

今日は、凄い北風!

今日も舎外は、お休みで~す(^0^)/

600K3日目の今日1羽帰還しました~(^0^)/

☆~産卵~☆

かなりのペアが産卵しました~o(^-^)o

昨年!導入したグリズルで

昨年は、タマゴを産まなかった♀も産んでくれました~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい風 (中古車市場)
2009-03-23 15:53:27
今日は本当にすごい風ですね、700Kと800k振り分け悩みますね、どちらにいくか去年は700Kに12羽800Kに10羽と数がいなかったので簡単でしたが今年は700Kダービーが17羽確定あとの23羽どうするか?あと2日で考えます
返信する
良い悩み (りゅうきん)
2009-03-23 17:01:34
☆~中古車市場さん~☆

今シーズンの絶好調が残ってる羽数にあられてますね~

参加費は、大変ですが良い悩みですね~

りゅうきんも振り分けに悩んでます……??(゜Q。)??

……??(゜Q。)??
返信する
3日目帰り (りゅうきん)
2009-03-23 17:05:10
この強風の中

朝1羽 14時に1羽 帰って来ました~w(゜o゜)w
返信する
すごい (中古車市場)
2009-03-23 17:41:41
粘りますね~家も帰ってきてほしい鳩がまだいますので帰ってアティス確認します!
返信する
訓練 (SK)
2009-03-23 18:30:00
1000k前に合同訓練お願いします
返信する
訓練 (りゅうきん)
2009-03-23 21:49:06
☆~SKさん~☆

1000K前の訓練了解です
返信する
終了 (やまめのこ)
2009-03-23 22:45:10
こんばんは、はと元気?。
ひどい風でしたねぇ~。舎外をする
方もあり、事故をさせない為止める
方もあり正解は?。リスクがあり
リターンある。皆さんはどちら?

家は、今季の参加を終了する事に
致しました。目標に向かい正しい
道と考えまして!!。

皆さんの好成績を祈念します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。