りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.1.13(土)舎外

2007-01-13 08:29:14 | 舎外
今日の舎外は、
8時00分に出舎~(^0^)/

昨日の夕方!仲間から明日訓練に行きませんか~とメールが来ました(^_^)

が参加しませんでした~f^_^;

2日も舎外してないし…f^_^;
足も痛いし…f^_^;

のんびりスタートのりゅうきんにまだ訓練は、必要ありません……f^_^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.1.12(金)休み | トップ | 07.1.14(日)休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣引きゲージ (りゅうきん)
2007-01-13 13:45:58
今日!完成しました~(^0^)/



ゲンちゃん

100均に行ったけどアルファベットの売ってなかった~?
返信する
アルファベットは (ゲン)
2007-01-13 14:35:12
子供のおもちゃ売り場に有りますよ~ お風呂で遊ぶおもちゃだね
返信する
アルファベット (りゅうきん)
2007-01-13 16:57:35
ゲンちゃんありがとう(^0^)/

また探しに行ってきま~す(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。