りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

舎外34回目~o(^_^)o

2013-07-06 06:21:22 | 携帯~投稿



☆~今日の舎外~☆


5時50分に出舎~(^-^)/


☆~遊翔会とゆかいな仲間達との飲み会のお知らせ~☆


日時 8月10日(土) 18時~


場所 りゅうきん宅


会費 男性 5000円 女性 無料


今年も飲んで歌って鳩談議


楽しい会にしたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てから舎外 (ぴょん太)
2013-07-06 11:17:33
毎朝、早朝舎外風景楽しみに拝見しています 
では、ブログ見てから舎外です 
今秋レースも、りゅうきんさんの後から追いかけて…輝じいさん、梅雨アケタヨそろそろ訓練初めるのかな
中古車市場さん色々ありがとうございましたm(__)m これからもよろしくお願いします

返信する
舎外してから観る? (中古車市場)
2013-07-06 16:30:25
ピョン太さんありがとうございました。やっと2番仔選手小屋にあげました。最近帰還率は悪いですが可能性はゼロではないと思いますので秋レース楽しんでください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。