りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.4.19(木)レース

2007-04-19 07:18:13 | レース
おはようございます~(^0^)/

東京GP&飛翔会
長万部800Kは、6時20分に放鳩しました~o(^-^)o


放鳩関係者の方は、何日も鳩の管理や天気チェックなど

本当にありがとうございました…m(__)m

気をつけて帰って来て下さいね~(^^)


レースo(^-^)o
11日に持ち寄りをして!コンテナの中で8泊!

どんなレースになるのでしょ~???

当日帰りを期待して待つ事にしよ~っと(^0^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GP (マパス)
2007-04-19 09:30:03
りゅうきんさん、バルセロナさん、長かったですね~

レーサー達頑張れ! 
8日間のストレス吹き飛ばしての高帰還&好成績
祈念してます

 



返信する
今日放鳩の鳩へ (山鳩)
2007-04-19 09:40:21
 長逗留でストレスや運動不足による体力低下もあるでしょうが、鳩舎で待っている主人の元へ 力一杯翔ばたいてください。

 レース鳩として生まれたからには両親から受け継いだ能力、管理者から学んだ飛翔力を このレースで全て発揮し主人に幸せな笑顔を運んでください

 貴方の帰る元に主人は必ず待っていますから
返信する
祈る、高帰還率! (愛鷹山)
2007-04-19 12:57:23
りゅうきんさん、バルセロナさん&本日レースの皆様、私のところも昨年の地区Nは8日滞在でしたがレース日は珍しく追い風が吹き高分速で当日5割でした。天気さえ良ければ大丈夫、きっと帰りますので信じて待ってください。応援してます!
返信する
800KGP (中古車市場)
2007-04-19 16:02:50
がんばれ~隆金系!!<家の鳩も全部隆金系なので>そろそろ来ますかね
返信する
GPレース (バルセロナ)
2007-04-19 21:20:06
マバスさん 愛鷹山さん 応援頂きましたが残念乍当日帰らず、連盟8羽、連合会1羽の厳しい結果になりました 明早朝に帰したいものです
返信する
GP (りゅうきん)
2007-04-19 22:44:15
皆様の応援に答えられず…f^_^;

今日のレース!りゅうきん鳩舎は、未帰還でした~f^_^; 連合会91羽で当日2羽(^_^;)

明日の帰りに期待します(^0^)/
返信する
ガンバレ! (山鳩2号)
2007-04-20 00:08:17
1羽でも多く帰還する事をお祈りしてますよ~。
返信する
グランプリ800K (俊鳩)
2007-04-20 01:12:11
グランプリは連合会2位、3位、6位、9位、12位、連盟総合4位、12位でした、大変厳しい展開で16羽参加5羽帰還でした、連盟帰還率トップクラスでした、明日の帰還を期待します。
返信する
鳩の保護 (ふみや)
2007-04-20 19:00:07
4月20日金曜日の朝鳩を保護しました  
怪我をしているようです  
持ち主をさがすにはどうすれば良いのか悩んでいます
jpn06 HK 16313 足にこの番号が付いています    どなたか 情報があれば 教えていただきたいとおもいます。 ヨロシクお願いします
返信する
迷い鳩 (俊鳩)
2007-04-20 19:49:12
日本鳩レース協会、迷鳩紹介専用フリーダイヤル0120-810118に電話して06 HK 16313で聞いてください、平日9時から17時まで土曜日は12時までです宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。