りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

12.9.24(月)舎外&訓練

2012-09-24 10:35:11 | 携帯~投稿
おはようございます (^_^)/



☆~今日の舎外~☆


5時50分に出舎~(^_^)/


☆~石岡80K訓練~☆


6時25分に放鳩したそうです o(^-^)o


トップは、7時35分の帰還でした~o(^o^)o


現在95/100です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.9.23(日)休み | トップ | 12.9.26(水)舎外 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうきん劇場始まり始まり (ぴょん太)
2012-09-24 11:49:39
昨夜は雨模様の中持ち寄り 
ちょっと大変だったけど…お疲れ様でした。 

戦闘機はやっぱり早いなくちばし白は、まだ未帰還で

ちなみに、今日の訓練は成鳩がまとまって遅かったよやっぱりヘリコプターは気圧や湿度に左右かトヤの影響か、解りませんが… 
結論 
個人訓練とは違った大羽数の中から抜ける訓練も大事ですよね 
また天候に左右される鳩レース、参加したら後は競翔委員長・放鳩者にお任せ 毎度・毎度有り難うございました。
返信する
くちばし白 (りゅうきん)
2012-09-24 12:11:31
くちばし白が帰還しました~(^_^;)
返信する
訓練結果 (りゅうきん)
2012-09-24 18:42:17
99/100  1羽来なかった~(^_^)/

山鳩2号さん

お天気情報ありがとうございました~o(^o^)o
返信する
訓練〓 (ジュンネエダーリン)
2012-09-24 22:13:53
昨夜は持ち寄りお世話に成りました、家は、訓練不足か?…実力か?22羽参加で18羽帰還、明日何羽か来るといいな りゅうきんさん、好帰還おめでとう御座います
返信する
良い訓練でした~ (サラリーマン)
2012-09-25 09:03:33
おはようございます。雨(小雨で良かったですね。御苦労様でした)
家のレーサーにとっては籠の訓練は慣れていましたが、初めてのコンテナは若にとってはグ~のようでした。またアテイスでの訓練モードも試せましたのでgoodでした。帰還は訓練の成果もあり8時までに18羽全部(少ないので)揃いました。トップの4羽はりゅうきんレーサーより少し遅めでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。