りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.1.26(月)休み

2009-01-26 16:22:38 | 携帯~投稿
こんにちゎ…(*^▽^)/

☆~今日の舎外~☆

寝坊したからお休みで~す……f^_^;

☆~東海村100K模擬レースの結果~☆

りゅうきんは、11位・12位・13位でした~o(^-^)o

帰還は、140羽参加で

当日138羽・翌日1羽の139羽帰還…((o(^-^)o))

1羽帰って来ないのが

秋に500Kまで飛ばしたダービー環の鳩です……(-.-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も~ (中古車市場)
2009-01-26 17:15:48
昨日はアティスありがとうございました。分速はでませんでしたが帰りは良かったようなのでGOODとしましょう、1羽未帰還の記録鳩は心配ですが猛禽にやられてなければ帰るでしょう。
返信する
無事を祈る (やまめのこ)
2009-01-26 17:59:42
東海、帰還率が良かった様で?
心配ですねぇ~。
猛禽類が考えられるが後で帰る
鳥もあるしぃー!!。

家の鳥も、今日午後胸を打撲して
帰りました。今シーズン使えるか
数日様子を見ます。
返信する
え~な~ (mon'star)
2009-01-26 18:37:25
うらやましい帰りです!

家はレース入る前に全滅しそうです?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。