りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.2.16(土)舎外

2008-02-16 08:23:36 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

昨日の午後から身体が怠いぞ~f^_^;

寒いのか暑いのか解らない~!

風邪ひいたみたいで熱もあるみたいだ~(~_~;)

遊び過ぎた罰が当たったな~(~_~;)

☆~今日の舎外~☆

だるくて 中々布団から出られなかったよ~f^_^;

8時00分に出舎~(^0^)/

今朝の舎外も出すだけ~!

入舎口を閉めて1時間~1時間半出しっぱなしの鳩なりで~す(^0^)/


☆~今日のレース~☆

田んぼさん&ひろきさん

レース頑張ってね~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出しっぱなし (ミストラル)
2008-02-16 10:24:24
入舎口を閉めて1時間~1時間半出しっぱなしの鳩なりで~す

なんて羨ましい事でしょう
当舎では歩いて入舎ではなく駆け足で入ります
鷹は一段と太ってきたようです
返信する
いい感じ (ひろきです)
2008-02-16 10:44:31
頭の3羽がいいとこ入りそうです(^O^)

夜が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。