りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タレントピジョン (俊鳩)
2007-12-12 15:53:33
21:00 相棒 「正義の翼」となってますがりゅうきんさんのタレントピジョン出演してますか?
返信する
相棒 (りゅうきん)
2007-12-12 16:56:19
りゅうきんの鳩がちょっとだけ出演しますよ~(^0^)/
返信する
相棒 (HY)
2007-12-12 19:07:02
今日ですかヽ(^o^)丿
楽しみに見せてもらいますが最近8時~爆睡しているときもあるので・・・・真剣に起きていなくては(爆)(●^o^●)
返信する
こんばんは。 (熊32)
2007-12-12 21:25:32
リュウキンさんの鳩 綺麗に飛んでましたね!
返信する
こんばんは。 (熊32)
2007-12-12 21:25:49
リュウキンさんの鳩 綺麗に飛んでましたね!
返信する
Unknown (山鳩)
2007-12-12 21:50:21
 番組途中から見ました、りゅうきんさんの鳩舎が映ってましたね。
返信する
鳩舎は… (ゲン)
2007-12-12 21:53:19
映ってないでしょ?
返信する
相棒 (りゅうきん)
2007-12-12 22:26:38
りゅうきんのは、最後の方の寺脇康文が飛ばした鳩です。
鳩舎は、りゅうきん鳩舎じゃないですよ~
返信する
Unknown (山鳩)
2007-12-13 09:59:23
 りゅうきんさんの鳩舎ではなかったのですか、
そりゃまた 失礼しました。

収録で使った鳩は無事に帰還しましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。