りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.3.5(水)舎外

2008-03-05 10:10:53 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

昨日は、赤い風船!

今朝は、旗の先に青い風船付けて!

60分飛ばしました~(^0^)/

☆~レジョナル~☆

いよいよ明日!持ち寄りです…o(^-^)o

今朝がレジョナル前!最後の舎外でした~(^0^)/

後は、しっかりと餌を食べてもらいましょう(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤、青この次?? (サラリーマン)
2008-03-05 10:46:26
おはよう御座います!
色変わり…知らない人が見たら,ナンダロウですね。
開店の風船にしたら、小さいし、旗はあるわで少し
考える人もいるかも……??
今日、休みでこれから息子の卒業制作発表会とかを
見学です。一人やっと社会へ放り出せます。
明日も、休みをとってます!持ち寄り宜しく御願い
します~~~~~『笑』
返信する
赤青黄色? (H)
2008-03-05 19:58:39
こんばんは 今日七国は寒いです ちいっと雪が
降りました\(◎o◎)/!九州~広島 南国福岡は
雪の降りやすい筋でした、レース頑張っておくんなはれ~\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。