りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈り (ピョン太)
2008-11-06 09:53:18
りゅうきんさんの総合優勝をお願いに、靖国神社まで行ってきますお賽銭はチャリンで…大丈夫ですか。
返信する
((o(^-^)o)) (りゅうきん)
2008-11-06 11:06:04
ピョン太さん

一番大きなチャリンと穴の開いたチャリンを2種類でお願いします(^0^)/

マッハGO!GO!GO!(555円)で………f^_^;
返信する
持ち寄りですo(^-^)o (りゅうきん)
2008-11-06 15:58:28
餌も食べさせたし!

後は、カゴに詰めるだけ~(^0^)/

56羽は、どんな仕上がりになってるでしょうか?
返信する
ガンバー (HY)
2008-11-06 19:58:20
頑張ってカップゲットしてくださいよ~
明後日放鳩ですか?優勝してくださいよ~~~~~
返信する
タイプです (やまめのこ)
2008-11-06 23:00:20
栗 いいですね~。

色ではなく、体型が好き
返信する
ありがとうございました (たまちゃん)
2008-11-06 23:43:59
今晩はどうもありがとうございました
無事レース参加できました
返信する
初めまして! (ナ○○○です!)
2008-11-07 00:41:02
毎日ってか毎朝、ブログ楽しく見させていただいてます。明後日のレース楽しみですね!持ち寄りの前日訓練、必ず好成績出ると思います。突然の書き込み申し訳ございません!りゅうきんさんの毎日のブログが楽しく拝見させていただいてるので!コメント入れたくなっちゃいました。がんばってください
返信する
やまめのこさん (りゅうきん)
2008-11-07 09:11:34
画像に写ってる栗は、隆金プリウス号の全姉妹です(^0^)/

“隆金プリウス号”

全国品評会スタンダードクラス ♀の部

1席・2席・2席と3年間連続で入賞しました(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。