りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.1.15(月)舎外

2007-01-15 08:35:57 | 舎外
今日の舎外
8時に出舎~(^0^)/

昨日のカップリングでは、連合会の仲間に超→感謝です…m(__)m

プリングだというのに
番号登録もしてないし鳩も捕まえてない……f^_^;

年末に強打した左足(ふともも)がまだ痛くてf^_^;
鳩を捕まえられない
俺の為に皆で捕まえて鳩舎(3階)から降ろして
番号しらべてチップまで入れてくれました…f^_^;
連合会の仲間に
本当に感謝ですm(__)m
ありがとうございました。
みんなのお陰で春レースの準備が終わったし
来週からいよいよスタートです(^0^)/

2週間も足が治らないので今日の午後!病院に行ってみます…f^_^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.1.14(日)休み | トップ | 07.1.16(火)舎外 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (山鳩)
2007-01-15 08:59:01
 優しいお仲間がいらして良かったですね、
それにしても二週感も脚の痛みをよく堪えていましたね、早く 医者に行って太い注射を打ってもらってください。(イテ~ゾー!?)
返信する
病院 (りゅうきん)
2007-01-15 15:48:00
筋肉を痛めたみたいです…f^_^;

注射は、されませんでした~(^0^)/
返信する
りゅうきんさん (ジュンネエ)
2007-01-15 16:54:56
足の方は、骨じゃなくてよかったですね~
お大事にしてください
昨日は、ダーリンがお世話様になりました。
ランチご一緒できなくてすみませ~ん
返信する
お大事に! (中古車市場)
2007-01-15 17:45:27
接骨院にいってちゃんと直しましょう。変なマッサ-ジにいかないように??話は変わりますがうちの鳩たちは卵を産み始めました。のんびりさせすぎかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。