りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

訓練 久喜

2018-12-19 09:46:52 | 携帯~投稿
久喜30K訓練に行きました~*(^o^)/*




8時に放鳩~(o^^o)♪

そこまでは、良かったんだけど

帰りの高速で4トン車に
オカマ掘られた~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



軽トラは、前も後も最悪の状態です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.12.18(火) 舎外 | トップ | 2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうきんさん、怪我は? (サラリーマン)
2018-12-19 10:33:56
怪我はしませんでしたか?
家も今日は久喜でした!7時に放して午後から仕事でしたので急いで
帰宅しましたが関越道の美女木辺りは混んでましたね~
年末になると皆さん気もせいて来るので すがブログに投稿できてますから
身体の方は大丈夫そうかな~!自分が気を付けていても周りがね‼
返信する
痛いね~ (りゅうきん)
2018-12-19 20:43:04
怪我は、ないけど
いろんな所が痛いな~(;^_^A

鳩は、鷹に突っ込まれたみたいで帰りがイマイチだし

俺は、4トン車に突っ込まれるし

最悪の日でした~
返信する
お久し振りです (山鳩2号)
2018-12-29 10:41:49
久し振りにブログを開いて驚きました。

でも元気そうで安心しました。
返信する
訓練 (常総)
2018-12-30 02:15:39
舎外で一時間飛べば訓練は、いらないでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。