りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (中古車市場」)
2008-11-09 10:52:39
りゅうきんさんが入れば金魚すくいだけどだれもすくえないか~~ちょっと寒いけどホカロン入れてがんばってください
返信する
スーパーボールすくい (りゅうきん)
2008-11-09 15:45:46
寒かった~w(゜o゜)w

夜は、飲み会だ~(^0^)/
返信する
〓予想屋〓 (ピョン太)
2008-11-09 15:48:50
本命 りゅうきんさん  前日訓練が物になるか 対抗 中古車市場さん  やっぱ 実績が物言うか  東○山・板金・中○山からくれば勝機も  穴 輝爺・山○・梨○○ 東よりならチャンス  こんな結果出ました。
返信する
明日こそ? (やまめのこ)
2008-11-09 18:16:41
大陸から乾いた空気が南下?

http://www.jma.go.jp/jp/gms/largec.html?area=0&element=2

返信する
2連勝 (りゅうきん)
2008-11-09 20:15:18
☆~速報~☆

ゲンちゃんが300Kに続いて400Kも優勝しました~(^0^)/

厳しい展開のレースの優勝素晴らしいです((o(^-^)o))

ゲンちゃん優勝おめでとう(*^▽^)/
返信する
おめでとう (mon'star)
2008-11-09 20:21:47
ゲンちゃん素晴らしい!!!
爪の垢至急送ってください?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-09 20:31:05
ゲンちゃん!
おめでとう~
返信する
400k優勝 (第3のビール)
2008-11-09 20:35:35
ゲンちゃん!
おめでとう~




返信する
ありがとう('-^*)/ (ゲン)
2008-11-09 21:50:35
りゅう兄 モンさん 第3のビールさん有難う御座います。 今回はアニマルボーイの異母姉で 母親は現地導入のステファンで嬉しさも倍増です。
返信する
連続優勝 (山鳩)
2008-11-09 22:17:19
 凄いですね~

連続優勝、おめでとうございます。

今日優勝した鳩の名前が楽しみです。

りゅうきんさん、頑張って明日も「おめでとう」を書き込みさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。