りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.8.27(水)舎外

2008-08-27 07:15:11 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

あれ~??? 晴れてるぞ~??(゜Q。)??

俺の予報は、雨の降りそうな曇り空のはずだったのに~f^_^;

5時30分に出舎~(^0^)/

3日も休んだから飛ばないよ~f^_^;

20分で降りちゃった~(-.-;)

その後は、飛んで降りての繰り返しです………f^_^;

☆~YouTube~☆

リクエストがあったら言って下さいね~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽 (りゅうきん)
2008-08-27 11:10:01
久しぶりの太陽は、超~気持ちいい~((o(^-^)o))
返信する
家も飛ばな~い (ジュンネエのダーリン)
2008-08-27 22:31:46
家の鳩達も
トヤで、飛びたく無いようです
遅生まれの鳩達全部横浜の方へ連れて行かれた様で
2羽は日通で帰って来ましたが
後は行方不明です
今年は26羽のスタートに成りそうです
頑張りま~す9
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。