りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦闘開始〓 (ピョン太)
2008-10-31 10:48:42
りゅうきんさんおそようございますさぁ始まりましたよこれからが勝負です立地条件・帰還コース・不利な点は揃ってますが、連合会一丸となって総合優勝を…筆頭は矢張り、りゅうきん鳩舎でしょう皆さんりゅうきん鳩舎を応援して下さい。今年はやりまっせ
返信する
そろそろ 「カツ」 の出番? (M連合会Y田です)
2008-10-31 11:34:54
秋レースも佳境に入って来たようですネ
訓練、管理も上々、残るは、カツ でしょう
いつでもお付き合いします。
スタンバイ OK 
ガンバレ りゅうきん!
返信する
筆頭は…… (りゅうきん)
2008-10-31 14:52:38
やっぱり筆頭は、300K優勝のピョン太さんでしょう……((o(^-^)o))
返信する
勝利を呼ぶトンカツ (りゅうきん)
2008-10-31 14:56:09
Y田さん

了解しました~(o^-')b

トンカツパワーで菊花賞を狙ってがんばりま~す……(^0^)/
返信する
カ~ツ (中古車市場)
2008-10-31 17:12:12
あまり力むとちびっちゃいますのでマッタリしていきましょう・・・1週間で持ち寄りだ~
返信する
えっ! (りゅうきん)
2008-10-31 20:19:07
すでに………

先走り〇が………(-.-;)
返信する
持ち寄りⅡ (HY)
2008-10-31 20:24:45
こんばんは 21時持ち寄りです
MM之じが お迎えにきてくれます もうちょっと
高岡350㌔ 明後日放鳩です 
返信する
350Kレース (りゅうきん)
2008-11-01 00:12:28
HYさん

350Kレース頑張って下さい((o(^-^)o))

ファイト~(^0^)/
返信する
おおきに (HY)
2008-11-01 06:32:45
りゅうきんさん おおきにです
2名の若者が今日マクハリの粉黛工業展に行っています 日帰りのはずですが、東京になぜか?泊まって
ディズニーランドへ?行くそうです 持ち寄りがなければ 行く予定でしたが またゆっくりすれば 江戸に 行きます では今日も仕事です 行ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。