りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.8.19(火)舎外

2008-08-19 06:14:58 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今朝も涼しいな~((o(^-^)o))

毎日!これくらい涼しければいいな~o(^-^)o

5時00分に出舎~(^0^)/

今日も元気に遠征~o(^-^)o

いつもサボリのRCが30分で降りちゃったけど………(-.-;)

その他は、6時05分まで65分の舎外でした~(^0^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.8.18(月)舎外 | トップ | 08.8.20(水)舎外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中はまだ暑いけど (山鳩2号)
2008-08-19 07:49:15
朝の管理が1週間前よりもずいぶん楽になりましたね。
返信する
昼間は……… (りゅうきん)
2008-08-19 13:31:13
昼間は、本当に暑い~(T_T)
返信する
御礼!! (やまめのこ)
2008-08-19 16:57:23
りゅうきんさん、きのうは有難う
ご近所で大量失踪が有ったんだが
今朝半数が帰った。まだ、10羽程
帰らないが。ふるいだと思えば
丁度良いのでわ。
家は、クリニックの先生の指示で
二回目のワクチン注射で舎外止め
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。