りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.1(日)舎外

2007-07-01 07:18:45 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

今日の舎外は、5時40分に出舎~(^_^;)

最近!電線事故が多いな~(-.-;)
腹を擦った程度ならいいのですが……片足骨折が2羽!
昨日の舎外で両足骨折が~(T_T)

ん~!!! 痛そう!!(T_T)


ゲンちゃんに頼まれた秘密の品は、用意出来ました~(^0^)/
代金は、2本で40万です……(゜o゜)


今日も鳩!鳩!鳩!鳩三昧のスタートです(^0^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.6.30(土)舎外 | トップ | 07.7.2(月)舎外 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみくじ (ゲン)
2007-07-01 09:00:48
りゅうきんヤッパリ傷吉だったからね 例のmono有難うです。今日は二号さんが舎外を再会してます レース最下位じゃないですよ~
返信する
ごめんなさい (ゲン)
2007-07-01 09:01:50
さんを付けるの忘れました りゅうきんさんの間違えです
返信する
 (HY)
2007-07-01 11:12:42
おはようございます 今日天気も、?も、おかしいみたいです、
返信する
舎外再開 (山鳩2号)
2007-07-01 11:56:52
お約束の鷹が挨拶に来てくれました。
襲わないで飛んで行ってしまいましたが、驚いた鳩7~8羽が単独飛行してしまい、降りて来ません。
イエローがいません(T_T)
返信する
?&イエロー (りゅうきん)
2007-07-01 14:21:15
☆~HYさん~☆

?って何かな~?



☆~山鳩2号さん~☆

イエローは、鷹の餌食になっちゃったかな~???
返信する
(T_T) (山鳩2号)
2007-07-01 18:53:13
イエローさん帰ってきません(T_T)
鷹に襲われた訳ではないので明日帰ってくる事を期待しています。
返信する
こんばんわ (ミストラル)
2007-07-01 20:41:55
15日 受け受けお手伝いよろしくお願いしま~す
返信する
?頭です (HY)
2007-07-01 20:44:09
今日も、ハヤブサきました、ヌーが、ライオンに、追われて逃げ回るように、選手も、逃げ回っています、
暑さで、頭おかしくなってきました?♀の、種鳩に、虫下しかけました、明日、2Fの、253系に、かければ、おわりです、48リッターで、全部、終わりです、また、10日したら、もう1度全鳩に、かけます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。