りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.12.28(金)休み

2007-12-28 09:22:37 | 携帯~投稿


おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

昨日!訓練したので

今日の舎外は、お休みで~す(^0^)/

土浦北の訓練も無事に終了しましたので

次は、東海村100Kの元旦レースです…o(^-^)o

15羽マークで上位3羽の合計分速で順位を決めます…((o(^-^)o))

☆~猛禽害~☆

訓練は、順調ですが舎外で鷹にやられて記録鳩などが数羽減ってます……f^_^;
☆~放鳩後~☆

画像は、昨日の放鳩後のもので~す(^0^)/

9鳩舎 500羽弱です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.12.27(木)訓練 | トップ | 07.12.29(土)舎外 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月レース (中古車市場)
2007-12-28 11:38:20
お正月レースがんばってください!!明日から1/3まで青森の弘前に行ってきます。ダーツの旅ではありません??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。