りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

11.10.26(水)300K レース

2011-10-26 08:09:37 | 携帯~投稿
おはようございます…(^0^)/


☆~今日の舎外~☆


春用の鳩達を舎外しました~…(^0^)/

☆~槻木300K~☆

7時15分に放鳩しました~(^0^)/

どんなレースになるかな~?

応援よろしくお願いします…((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルトラル)
2011-10-26 11:09:21
期待してますよ~

それにしても春用だけでこんなに居るんですか
返信する
(T_T) (りゅうきん)
2011-10-26 12:09:15
帰りが悪い…(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-26 14:44:05
いい季節になってきましたね、鳩君たちも頑張ってくれるでしょう。
返信する
最悪…(T_T) (りゅうきん)
2011-10-26 17:25:12
78羽で30羽しか来なかった…(T_T)

こんな事もあるよね…(-.-;)

連合会帰還率を俺が下げてる…m(__)m
返信する
300K結果 (りゅうきん)
2011-10-26 20:55:43
優勝 ピョン太さん
2位 りゅうきん
3位 N村さん
4位 ピョン太さん
5位 ピョン太さん
6位 K峯さん
7位 ピョン太さん
8位 ピョン太さん
9位 りゅうきん
10位 りゅうきん
返信する
三百キロレース〓 (ジュンネエダーリン)
2011-10-26 22:18:26
ぴょん太さん優勝おめでとう御座います りゅうきんさん、二百キロ優勝、に続いて三百キロ二位おめでとう御座います 明日は風もやんで、残りの選手達もきっと帰って来るでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。