りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.8.31(月)舎外…休み

2009-08-31 11:54:38 | 携帯~投稿
こんにちゎ~(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

台風が来るみたいですね~(-.-;)

今日の舎外は、お休みで~す!

☆~水槽~☆

仲間から120の水槽をもらって来ました~(^0^)/

天気が良くなったら掃除して水をセットしよ~っと

何を入れようかな~?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めだか飼ってますが (めだか)
2009-08-31 17:10:49
私はめだかを飼ってますよところで、大切な鳩を初舎外で逃がしてしまいましたはやくよくなれるこつを教えてほしいです。本当難しいまた0からやり直しです
返信する
120cm水槽 (山鳩2号)
2009-08-31 20:33:34
面倒な管理をしなくてもきれいなのは・・・
私は錦鯉を推薦します。
返信する
(^0^)/ (りゅうきん)
2009-08-31 21:15:24
☆~めだかさん~☆

りゅうきんもメダカ飼ってますよ

雛を馴らすのが下手くそなので

上手くアドバイス出来ません…

☆~山鳩2号さん~☆

錦鯉は、大変そうです…f^_^;
返信する
りゅう兄 (ゲン)
2009-08-31 21:27:10
亀がいいよ~
返信する
120 (やまめのこ)
2009-08-31 21:29:04
120cm!!

錦鯉は、、、いいなーぁ、、

りゅうきんは、、平凡かな?。

めだか、、5千匹なんかは!!

やまめ舎の120cm水槽
オショロコマは水温を下げて
婚姻色が綺麗に成りり出した。
返信する
水草水槽 (山鳩)
2009-09-01 08:14:30
 りゅうきんさんちは、沢山の お仲間が集まります

鳩は趣味であっても 癒しにはナカナカなりません

 120センチ水槽は、水草をいっぱい入れた癒しのアクアリュウムに仕立ててみてはいかがでしょう

コケ取りに入れる、小型エビは仕草がとてもキュートですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。