りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.1.21(水)舎外

2009-01-21 08:54:33 | 携帯~投稿
おはようございます~(*^▽^)/

☆~今日の舎外~☆

ん~~(^_^;)

やっぱり寝坊しました~w(゜o゜)w

7時55分に出舎~(^0^)/

今日は、元気に遠征へ行きました~o(^-^)o

良く飛んでくれました~((o(^-^)o))

☆~飲み会~☆

昨夜は、鳩仲間と新年会でした~(^0^)/

アンド!りゅうきんの総合優勝のお祝もやってくれました~(^0^)/

W辺さん・S馬さん・M村さん・S藤さん・K納さん・翔さん

楽しい時間をありがとうございました~o(^-^)o

画像は、飲み屋のお姉ちゃんに撮ってもらいました。

画像が良くないのは、勘弁して下さい……f^_^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の舎外? (サラリーマン)
2009-01-21 18:46:47
今日は朝、例のにくい奴が二羽で家の上をホバーリングしてたので休みにしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。