りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

レース結果

2013-11-10 07:01:58 | 携帯~投稿
水沢400Kレース

優勝 山ピーさん
2位 山ピーさん
3位 山ピーさん
4位 輝爺さん
5位 ぴょん太さん
6位 りゅうきん
7位 ぴょん太さん
8位 ぴょん太さん
9位 ぴょん太さん
10位 山ピーさん


りゅうきん鳩舎は、

1羽目が6位だったけど

2羽目以降が本当に遅かった~(^_^;)

でも

全鳩帰還したから良しとしましょう。


連合会帰還率 78.5%
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400K | トップ | 選手小屋掃除 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (山鳩2号)
2013-11-10 07:29:24
全鳩帰還は立派な成績です。
返信する
Unknown (ミストラル)
2013-11-10 07:29:58
全鳩帰還は最高です(*^。^*)
返信する
全鳩帰還 (ゲン)
2013-11-10 08:03:53
全鳩帰還良かったですね。
返信する
全鳩帰還 (ジュンネエダーリン)
2013-11-10 08:38:59
選手を失わない、大切な事ですよ500k、今年最後のレース頑張って下さい。まずは全鳩帰還おめでとう御座います
返信する
つぎは (やまめのこ)
2013-11-10 08:52:02
昨日のT橋さんの祝勝会でも話題になりましたが。
遅く帰った次がチャンスで早く帰ることが多いとか!。
レジョナルは期待してよいですよ。
参考記録をメールに添付して送りますが拒否されるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。