りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

10.3.20(土)舎外

2010-03-20 08:45:27 | 携帯~投稿
おはようございます…(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

時間は、短いけど良い感じの飛びです…o(^-^)o

☆~600K~☆

今日の放鳩は、中止になりました…f^_^;

☆~2010年配合~☆

配合は、ほぼ完璧ですが巣箱を取れないのが数ペアいます…(-.-;)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.3.19(金)舎外 | トップ | 10.3.21(日)舎外…休み »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2010-03-20 19:16:31
今年は、体調管理も頑張って秋レースに備えて下さいね。
返信する
天候不順? (山鳩2号)
2010-03-20 20:25:41
明日朝は関東が雨で強風の予報。
明後日は放鳩地が曇りかな?
悩ましい天候ですね。
返信する
ん~ (ホタテマン)
2010-03-20 21:25:52
今日は朝から曇り時折小雨で弱い東風で気温がこの時期としては高い為に山々には低く蒸気がたまり見透視がかなり悪かったです。明日は南西の風がかなり強く海、山、大荒れ予報です。
低気圧が通過し寒気の南下と上手く折り合いつけばワンチャンスなら最短で月曜かな~以上、現地特派員でした
返信する
不安です (のりのり333)
2010-03-20 21:37:22
お久しぶりです。
私どもも・・・(北宮城連盟)
 本日持寄り完了、500k静岡RGです。
放鳩は、22日(月曜日)ワンチャンスで、
 実施します。連盟総羽数1700羽位だと
  思います。今のところ予定どうり実施
   出来る天気図のようでです。
それにしても、当日の天気心配です。
 21羽の参加ですので、これ以上の犠牲が
  出ないよう頑張りたいと思っております。


返信する
まだまだ (りゅうきん)
2010-03-21 09:14:45
☆~めだかさん~☆

まだ春レースが残ってますので秋レースの話は、早いですよ~f^_^;

体調管理は、気をつけてます(^0^)/
返信する
天気 (りゅうきん)
2010-03-21 09:20:29
☆~ホタテマンさん~☆

青森のお天気情報ありがとうございます(^0^)/

を送ってもらえるように頑張ります

☆~山鳩2号さん~☆

天気には、勝てません…
神様お願いします!

晴れにして~m(__)m
返信する
22日 (りゅうきん)
2010-03-21 09:25:42
☆~のり333さん~☆

明日は、静岡~宮城なら行けそうですね

良いレースになる事を祈念致します

頑張って下さい(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。