りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.8.20(月)舎外

2007-08-20 08:34:37 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今朝は、寝坊しなかったよ~(^0^)/

5時35分に出舎~(^0^)/

最後の雛が今日!巣立ちですo(^-^)o

仲間に頼まれた種用作出の雛でグリズルが2羽でしたo(^-^)o

これで2007年の作出が全て終わりました~(^0^)/

合計作出数は、?00羽です……w(゜o゜)w

種鳩多過ぎだよ~w(゜o゜)w

よ~し種鳩減らすぞぉ~(^0^)/

数羽プレゼント鳩がいるから
欲しい人いますか???

俺の鳩なんか誰もいらないかな………(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~ (山鳩)
2007-08-20 08:55:00
 りゅうきんさん作出鳩、欲しい~!

我侭が言えたらメスが欲しい~

返信する
暑くてたまりまへんがな (HY)
2007-08-20 15:06:19
今日も暑いですか?さっきいた部屋は56度外は35度C外は涼しいかも〔爆〕
返信する
(^0^)/ (りゅうきん)
2007-08-20 18:16:32
☆~山鳩さん~☆

♀鳩了解しました~(^0^)/

☆~HYさん~☆

56度の部屋ってビックリですw(゜o゜)w

サウナかな~???

サウナは、もっと暑いか~???
返信する
りゅうきんさん、ありがとうです。 (山鳩)
2007-08-20 19:17:38
 わーい。

鳩、ありがたく頂いちゃうもんね~

 鳩って買ったトリより貰ったトリの方が飛ぶもんね~o(^-^)o
返信する
プレゼント鳩 (ジュンネエ)
2007-08-20 23:33:23
は~い・・ジュンネエ用にワンペア下さい。
図々しいお願いですが、ダーリンには勝ちたいので是非
よろしくお願いします。

返信する
プレゼント鳩② (りゅうきん)
2007-08-21 07:12:29
ジュンネエさん1ペア了解しました~(^0^)/



プレゼント鳩の申し込みは、終了致します…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。