りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

石岡80K訓練

2015-12-17 10:37:00 | 携帯~投稿




変な空だな~(^_^;)

いつもより長く待って

8時10分に放鳩~(^O^)/

帰還時間は、9時25分でした~

最初の1分で40羽が記録されてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い鳩 | トップ | 第69回全国レース鳩品評会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ピョン太)
2015-12-17 15:12:32
今日の天気予報はでしたよね~境は7時頃ちょっとパラパラしてましたよさて次は東海村かなうちは…訓練頑張って下さい
返信する
順調に訓練してますね~! (サラリーマン)
2015-12-17 18:51:08
家も投薬が終わり今日から恒例の3連チャン訓練をしようと思いましたが空模様が
今一の様で明日からにしました。
11月に近場は済ましていますので久喜辺りと思っていますが ノンビリしていると
年を越してしまいそうです。
りゅうきんさんに年内は追い付けるかな~~~!U+1F426U+1F426U+1F426
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。