りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.3.24(月)休み

2008-03-24 08:31:11 | 携帯~投稿
…………(T_T)……(T_T)…………(泣)

暴れん坊将軍(カンニバルの孫)に逃げられた~(T_T)

朝!鳩舎に行って産卵チェックしようとしたら

暴れん坊将軍が外を歩いてた……w(゜o゜)w

エッ!!

配合♀のシャンテリーも配合室から出そうだったので

とりあえず扉を閉めて網を取りに事務所へ行き

戻って来て近づこうと思ったら

パタパタパタ~と飛んでっちゃった~(T_T)(T_T)

BELG06~6219982 BC ♂

練馬 高橋の黄色の私製環がついてます!

見つけた方は、ご連絡をよろしくお願い致します…m(__)m

画像のBCです。

☆~今日の舎外~☆

休みです…………(T_T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいですねー (山鳩)
2008-03-24 08:40:09
 まさか、千葉のはずれのウチまで飛んで来るとは思えませんが、ベルギーへ帰ろうと太平洋側を選ぶとも限りませんのでトラップを開けておきますね。
展望台にも鳩を出して閉じ込めておきます。

 りゅうきんさんちに無事に戻って欲しいです。
返信する
ビックリしました! (サラリーマン)
2008-03-24 09:08:10
この天気ですし、それ程遠くへは行かないと思いますが
とりあえず、選手出して出社しますね~~

無事に見つかります様です。
返信する
びっくり(?_?) (HY)
2008-03-24 19:30:37
明日還ると^^;無事に還るように・・・・・・・・

祈念しますヽ(^o^)丿
返信する
りゅうきんさんへ (第3のビール)
2008-03-24 20:45:45
舎外をしていない種鳩でも帰る場合がありますから、希望は捨てずに、元気だして下さい!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。