りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.12.17(木)訓練

2009-12-17 07:18:53 | 携帯~投稿
おはようございます (^0^)/


☆~今日の訓練~☆

3時20分に起きて…(ρд-)zZZ

日立南大田のインターに向け4時に出発 !

雲が多いな~(-.-;)

☆~日立港125K~☆

天気がイマイチでちょっと心配でしたが……

8時10分に放鳩しました~(^0^)/

成鳩21羽だけチップリングがついてるから訓練モードをかけてました!

記録時間9時29分41秒で

分速1560m以上出てます……w(゜o゜)w

帰還は、9割以上来てるようです…((o(^-^)o))
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09.12.16(水)舎外 | トップ | 09.12.18(金)休み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰還率 (やまめのこ)
2009-12-17 09:28:52
茨城県は、アラレや雪が舞ったようですが。

ねらいどおりのかえりですかー?。
返信する
帰還率 (りゅうきん)
2009-12-17 12:23:46
90%以上来てます!
返信する
 (中古車市場)
2009-12-17 14:25:06
ずいぶん遠くまでいきましたね~そこの港ではひらめやソイ&沖メバルを釣りに行きました。魚市場に行けば刺し身定食や焼き魚定食が安く食べられます。釣れない時はそこで魚を買って帰ります今朝は舎外後すぐ姿が見えなくなり1時間後にまるで訓練のようにパラパラと帰り始め何羽か帰ってません
返信する
125K訓練 (りゅうきん)
2009-12-17 20:04:05
軽トラの125Kは、遠かった………f^_^;
返信する
次回 (やまめのこ)
2009-12-17 20:30:52
次は、中5日。12月23日ですね。

こんな所はどうでしょう?。

http://www.youtube.com/watch?v=4S1rQGRRmHM&NR=1
返信する
ああ上野駅 (海◎)
2009-12-17 20:49:13
こんばんは、青森は大雪です。
暖かい横須賀が懐かしいです。/hawaii_beach/}
上野は今年は行きませんが三沢からいつもの歌手、総合3席♀土を食べさせて恥骨の肉削って参加すると意気込んでましたので声かけてやってください。
春には、雪山系ヒナ引きます。

返信する
阿武隈高原 (りゅうきん)
2009-12-17 21:22:19

☆~やまめのこさん~☆

りゅうきん鳩には、遠すぎます…f^_^;
返信する
全国品評会 (りゅうきん)
2009-12-17 21:25:59
☆~海◎さん~☆

会えなくて残念です…f^_^;

歌手さんの件 了解しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。