りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.12.20(日)休み

2009-12-20 11:48:47 | 携帯~投稿
こんにちゎ~ (^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日の舎外は、お休みで~す (^0^)/

☆~全国品評会~☆

今日は、8時30分から協会で手伝いです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09.12.19(土)休み | トップ | 09.12.21(月)舎外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ピョン太)
2009-12-20 14:41:28
りゅうきんさん、お手伝いご苦労様です。 
こちらも無事、会計監査終わりましたいろいろありがとうございました。
返信する
お疲れ様です (めだか)
2009-12-20 21:25:08
大変ですね、でもいい鳩が見つかるいいチャンスですよ
返信する
お疲れ様でーす (ジュンネエダーリン)
2009-12-20 21:34:07
りゅうきんさん、ぴょんたさん、 日曜日なのにお疲れ様でーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。