りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.3.21(土)レース

2009-03-21 08:44:38 | 携帯~投稿
おはようございます (*^▽^)/

☆~今日の舎外~☆

鳩舎に残ってる15羽を6時45分に出舎~(^0^)/

☆~都知事賞~☆

三沢600Kレース

6時30分に放鳩しました~((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (やまめのこ)
2009-03-21 10:05:48
お早う。 いい天気だね~

今朝の栃木県は、快晴、無風。

90k 75分位でした。

東北は北西の風が未だ吹いている

様ですね。かなりの帰還が望める。

ハヤインジャーナイ、、
返信する
キタ~ (中古車市場)
2009-03-21 10:45:45
と思ったらおとといの未帰還鳩でした、今帰ったら分速4000mGTR並みです。肩に傷を負って帰りました、地区N間に合うか?今日の帰還予想タイム2時13分09秒分速1250mはずれ
返信する
オヤ (中古車市場)
2009-03-21 16:20:51
13時13分09秒に訂正しといてください。結構出てるみたいですね
返信する
レース鳩誌 (ピョン太)
2009-03-21 16:22:39
りゅうきんさんのトップレーサー隣の人はファンダイクさんですねお兄さんかと思ったそれにしても隆金レクサス号、良い鳩ですねところで600Kの帰還はどうですか全鳩帰還を祈ってます。
返信する
ん~(^_^;) (りゅうきん)
2009-03-21 17:03:28
600Kレース

やっと6割こえました~(^_^;)
返信する
600K速報 (りゅうきん)
2009-03-21 23:22:22
連合会優勝は、またまた中古車市場さんでした~

りゅうきんは、2位でした……

中古車市場さんが総合10位(仮)

りゅうきんは、総合13位(仮)でした。
返信する
帰還率 (りゅうきん)
2009-03-21 23:24:47
連合会64%で

りゅうきんも64%でした…!
返信する
おめでとう (ゲン)
2009-03-21 23:31:40
中古車市場さんおめでとう御座います。まさにローディング りゅう兄二位おめでとう御座います。 まさにルイス
返信する
お目出当 (ジュンネエのダーリン)
2009-03-21 23:50:19
中古車市場さん連合会優勝オメデトウ御座います

りゅうきんさん連合会2位オメデトウ御座います連合会の皆様700~800、1000、1100k頑張って下さい

返信する
ありがとうございました (たまちゃん)
2009-03-22 06:00:53
昨晩は連絡ありがとうございました
中古車市場さん、りゅうきんさんおめでとうございます
りゅうきんさんの餌指導の御蔭で目標をクリアー出来ました
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。