りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ゲン)
2007-04-28 09:13:07
昨夜はこちらも居酒屋さんでした 鳩も楽しいですが 気の逢う仲間と一杯もこれまた最高だね ゲン舎はグランプリで終わってしまいましたが 皆さん この先のレースでエンジョイして下さい。成鳩は七羽残りましたので 秋も成鳩を参加します。
返信する
いよいよ松本伊予 (中古車市場)
2007-04-28 13:11:15
明日はJC持寄りです、寝坊しないようにしないと、1000KはJCだけ5羽参加です。
PS・ゲンちゃんへ2Fの網戸あったら売ってくださいディスカウントショップへ行きましたが既製では売ってませんでした。よろしく!!
返信する
ゲン殿 (中古車市場)
2007-04-28 15:29:50
網戸の件ありがとうございます、また連絡してから伺います!!すごい土砂降りでした、
返信する
初山別 (りゅうきん)
2007-04-28 15:35:23
ジャパンカップに参加の皆さん頑張って下さいね~(^0^)/
返信する
Unknown (ZOON)
2007-04-28 17:05:14
1日は宜しくお願いしま~す。
東京へ着いたら連絡したいと思います。
返信する
1日 (りゅうきん)
2007-04-29 00:18:34
ZOONさん

了解しました~(^0^)/

運転!気をつけて来てね~(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。