りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

舎外9回目~(^-^)/

2014-06-02 06:07:47 | 携帯~投稿



☆~今日の舎外~☆

5時50分に出舎口を開けました~o(^_^)o


☆~飲み過ぎ~☆

ミストラルさん・山鳩2号さん・ゲンちゃん

土曜日~日曜日の朝までありがとうございましたo(^_^)o

楽しかったから ちょっと飲み過ぎました~f^_^;)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎外8回目~o(^_^)o | トップ | 舎外10回・11回目~(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (山鳩2号)
2014-06-03 03:31:34
とても楽しい週末をすごさせて戴き感謝しております。

手入れの行き届いた、綺麗な釣り堀で鯉の引きを十分に堪能させて戴きました。

宴会では鳩界における、自分の位置づけを再確認できる貴重な意見を伺う事ができました。

いつの間にか、顔の半分が「おでこ」になってしまう、年頃になりましたが、これからも 宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ミストラル)
2014-06-03 20:01:07
いや~
時間のたつのは早いものですねえ
あっという間に日付が変わってました
顔全体が「しわ」になってしまいましたが、楽しかったです
B雄 大事にしましょう
ありがとさんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。