りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.6.30(月)舎外

2008-06-30 09:01:02 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

雨上がりの舎外は、鷹が怖いな~…f^_^;

でも舎外しなくちゃね~o(^-^)o

☆~祝賀会~☆

昨夜のTOMさんの稚内GN総合7位・連盟総合優勝の

祝賀会は、楽しかった~(^0^)/

ビンゴ大会では、りゅうきんが1番になり…((o(^-^)o))

TOMさんのGN総合7位の異父兄弟をゲットしました~(^0^)/

その鳩の名前も決めちゃいました~! 名前は“ビンゴ”で~す(^0^)/

TOMさん

美味しい料理&美味しいお酒に銘鳩までありがとうございました…m(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうきんさん (TOMです)
2008-06-30 09:49:56
昨日はありがとうございました。
凄いビンゴ運、驚きました。
これで運は使い果たしましたので
次は実力勝負ですね。
秋レース楽しみにしています。
返信する
ビンゴ河野 (中古車市場)
2008-06-30 13:24:22
ビンゴ強いですね~ちょっと古いですか?ローラーゲームです。運気はまた上昇してきますのでTOMさん&隆金さん秋は勝負です
返信する
総合優勝 (ジュンネエのダーリン)
2008-06-30 22:16:53
TOMさん、連盟総合7位連合会総合優勝オメデトウ御座います
りゅうきんさんービンゴ総合優勝オメデトウ御座います
返信する
ビンゴ総合優勝 (TOMです)
2008-06-30 22:21:07
ローラーゲーム懐かしい響き
蹴散らして頑張る気持ちになります。

”ビンゴ総合優勝”これはいける。
7月21日はビンゴ総合優勝狙いで
最初の勝負を掛けてみます。
大物Get狙いで行きます。
返信する
優勝パーチー (ひろきです)
2008-07-01 21:01:19
田んぼさんの優勝パーチーを企画してるとかしないとか


そんときは兄~寝かせないんだからっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。