りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.11.29(土)舎外

2008-11-29 09:08:59 | 携帯~投稿
おはようございま~す(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

天気が良いから久しぶりに外に出しました~o(^-^)o

鳩さん達は、まだ外でのんびり遊んでま~すo(^-^)o

☆~総合審査(再審)~☆

今夜!レジョナルの総合審査(再審)です!

これが終われば 確定だ~(^0^)/

モチヨリリスト・レースリストの

本人サイン・審査委員長のサイン・立会者のサインもOK

誤差・放鳩地の記入もOK

その他の提出書類もOK

これで大丈夫でしょう((o(^-^)o))

連合会の仲間の時は、冷静にいられるので完璧ですが……………

いざ!自分の事となると…………(^_^;)

☆~餌の配達~☆

今日は、これから餌がきま~す(^0^)/
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.11.28(金)休み | トップ | 08.11.30(日)舎外 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再審 (スバル)
2008-11-29 09:38:09
お早うございます(*^O^*)
愈々今夜ですね(^-^)
空も祝福して青空が広がりましたね

昨夜は眠れました?
返信する
Unknown (俊鳩)
2008-11-29 09:59:47
心配しなくても大丈夫ですよ
OK牧場
返信する
いい天気 (中古車市場)
2008-11-29 11:40:40
今朝はいい天気でしたので家も全部追い出しました。飛びませんね、再審がんばってきてください
返信する
総合優勝バンザイ (好奇心旺盛 )
2008-11-29 17:52:57
おめでとう御座います。今晩決定。今日は帰りが遅くなりますね。私は朝が早いので明日の朝ブログをみます。虫下しは何処の製品を使ったのですか教えてくださいお願いします。宜しく
返信する
\(~o~)/ (HY)
2008-11-29 21:17:04
総合優勝オメデトウゴザイマス 
なかなか出来ない総合優勝 すばらしいです
爪の垢煎じて飲みたい心境です 
返信する
総合優勝確定~(^0^)/ (りゅうきん)
2008-11-29 22:04:37
連盟の総合審査(再審)も無事に終了して

平成20年秋期

東京西地区競翔連盟

渋民500Kレジョナルレース(東京都知事賞)

127鳩舎1903羽中の
総合優勝が確定しました~(*^▽^)/

スバルさん・俊鳩さん・中古車市場さん・好奇心旺盛さん・HYさん

ありがとうございました…m(__)m
返信する
本当に!! (やまめのこ)
2008-11-29 23:00:05
おめでとうー。
返信する
石原新太郎 (ジュンネエのダーリン)
2008-11-29 23:10:43
都知事賞オメデトウ御座いま~す
おいしい~
返信する
総合優勝 (ジュンネエ)
2008-11-29 23:14:13
確定おめでとうございます。
おいしい美酒、嬉しすぎて飲みすぎないように~
返信する
o(^-^)o (りゅうきん)
2008-11-29 23:14:19
やまめのこさん・ジュンネエのダーリンさん

ありがとうございます(v^-゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。