りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.2.6(水)舎外

2008-02-06 09:19:43 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆


7時40分に出舎~(^0^)/

今日も30分飛んで!

その後は、飛んだり降りたりの繰り返しで~す…f^_^;

最初の10分~15分は、カッコイイ飛びしてるんだけどな~o(^-^)o

10日が200Kレースの予定だけど天気があやしいな~(T_T)

12日・13日は、旅行だから!

11日までに持寄りが出来るといいんだけどネッ…f^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は…… (りゅうきん)
2008-02-06 13:18:54
今日は、寒いぃ~(T_T)
返信する
寒い寒い寒い・・・・・・? (HY)
2008-02-06 18:44:00
最近隣の柴犬が2時から啼き五月蝿いです
睡眠不足で 訴えてやる 節分猫といいますが
節分犬?猫も犬も恋の季節です???????
最近近所の猫見なくなりました?どんだけ~(爆)
返信する
恋の季節♪ (りゅうきん)
2008-02-06 20:17:14
鳩もりゅうきんも恋の季節ですo(^-^)o



巣皿&ベットでウ~ウ~ウ~(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。