りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.12.24(日)休み

2006-12-24 16:19:55 | 舎外
昨日~九十九里の民宿茶畑で美味しい海の幸を食べながら鳩談議で盛り上がってきました~(^0^)/

先程!家に到着しました~(^0^)/

画像は、山鳩さんと山鳩2号さんともう1人の兄弟?愛鷹山さんです(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて、問題です。 (山鳩)
2006-12-24 16:37:40
 山鳩1号と2号は、どっちがどっちでしょう?

りゅうきんさん、皆さん、楽しい一時をありがとうございました。
返信する
りゅう兄~ (ゲン)
2006-12-24 17:20:25
また 更に楽しかったね 終始笑いで 胸が痛いです 次は北京で逢いましょう(^o^)/
返信する
Unknown (ミストラル)
2006-12-24 18:54:06
皆さん お疲れでした~
返信する
ありがとう (mon'star)
2006-12-24 22:10:15
りゅうきんさん駅まで送っていただきありがとうございました。
今日の鳩で来春は良い仔とって頑張ります。
返信する
エッ何時撮ったの? (愛鷹山)
2006-12-25 00:35:34
 そう言われれば確かに似てるなぁ~。特に額が、、、、。でも髪の○は一番勝ってるかな。
 りゅうさん始めミストラルさん、ゲンさん、モンスターさん、山鳩1、2号さん、ママちゃん達も皆(他の参加者さんも)明るく楽しい方々で再会が待ち遠しいです。ありがとうございました。黄金の左足が痛むので寝ようっと。
返信する
ありがとうございました (山鳩2号)
2006-12-25 03:49:30
茶畑に参加された皆さん、お世話になりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。