りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、おはようございます。 (デン・アンドレ)
2008-10-24 10:35:46
ルネさん
僕の所は、足立区でも 草加、八潮寄りです。
返信する
足立区 (りゅうきん)
2008-10-24 11:39:48
デン・アンドレさん

ルネさんとかなり近いかもよ~o(^-^)o

それにしても凄い雨だな~(-.-;)
返信する
近所? (ルネ)
2008-10-24 11:39:48
りゅう兄、掲示板おかりしてすみません。
デン・アンドレさん花○ですか?
ご近所だと思います
うちも八潮寄りです!
返信する
ルネさん (りゅうきん)
2008-10-24 11:44:15
どんどん使って下さい…o(^-^)o

ルネっちの家の近くの

バームクーヘンが大好きなりゅうきんです((o(^-^)o))
返信する
ドキッ(^_^;) (デン・アンドレ)
2008-10-24 12:06:07
りゅうきんさん
世の中は本当に、狭いですね!
ルネさん
大正解です!
大鷲神社の近くです。
返信する
匠 橋 近 (デン・アンドレ)
2008-10-24 12:26:10
ルネさんは、○川さん,じゃないですか?
間違ったらゴメンなさい。
返信する
あだち? (中古車市場)
2008-10-24 14:26:22
陸運局の近くダスナ、昔はたまに行きました。3日目帰りが鳩痘になってました、目ぶちが気になるようで・・・疲れてると出るのでしょうか??
返信する
ん? (ルネ)
2008-10-24 14:37:38
デン・アンドレさんはT村君?
中古車市場さん、陸運局は近いですよ
返信する
元、足立区住民の私 (山鳩)
2008-10-24 15:25:09
 鳩痘鳩は、即 隔離です。

どうあっても、レース帰還中 ウィルス性疾患の鳩を選手鳩舎に留めてはなりません。

 転ばぬ先の杖!?
返信する
デン・アンドレさん (りゅうきん)
2008-10-24 15:28:42
わかりました~(^0^)/

鳳のK林さんやジュンネエのダーリンさんの知り合いで

10月号の愛〇の友に載ってた〇村さんだ~(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。