りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけいけ、、 (やまめのこ)
2008-12-10 09:29:39
りゅうきんさん、お早う!!。

お正月レース。勝ちにいくんで
しょうか?。

家は今週から、3回。100キロ×2回
150キロ×1回訓練です。
しかし、元旦レースはありません。

うちの子は、鷹を見てもを首傾げる
だけで平気です。鈍感なのかな?。
返信する
元旦レース (りゅうきん)
2008-12-10 12:25:37
元旦レースは、狙いませんよ~(^0^)/

訓練で~す…o(^-^)o
返信する
珍名 (愛鷹山)
2008-12-10 20:43:56
先程TVで西東京市東町にある『マツモトツヨシ』というラーメン店が紹介されておりました。
味のことは何も・・・・

りゅうきんさんお手数かけますが例の件よろしくお願い致します。
返信する
珍名 (愛鷹山)
2008-12-10 20:44:28
先程TVで西東京市東町にある『マツモトツヨシ』というラーメン店が紹介されておりました。
味のことは何も・・・・

りゅうきんさんお手数かけますが例の件よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。