りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.8.31(日)舎外

2008-08-31 10:43:21 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

のんびり起きて6時30分に出舎~(^0^)/

30分しか飛ばないです……f^_^;

☆~悪天候~☆

毎日!変な天気で訓練が出来なくて………

困りましたね~f^_^;


明日晴れるかな


DREAMS COME TRUE - 晴れたらいいね


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.8.30(土)舎外 | トップ | 08.9.1(月)舎外 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とベー (中古車市場)
2008-08-31 11:04:29
スタートダッシュをかけるのでしたらビンビンに追ってください~家は22連発で強制舎外なんちゃってうそで~す。あいかわらずスーッパー舎外でした
返信する
o^o~ (cyuukosyaitiba)
2008-08-31 11:07:58
昨日と今日と写真が似てると思いませんか?手前のBWたちいち一緒です、向こうの屋根の3羽も一緒です。
返信する
今日の画像 (りゅうきん)
2008-08-31 11:48:27
昨日!撮った写メです……f^_^;
返信する
W (やまめのこ)
2008-08-31 15:28:39
家のが、白はとは、かわいいって。
舎外要員に少し飼うか。

白は良く飛ぶって聞いたことが
有るような、無いような。どぅ?
返信する
ホワイト (りゅうきん)
2008-08-31 15:57:44
ホワイトは、舎外良く飛びますよ~



返信する
あす、行く (やまめのこ)
2008-08-31 16:39:32
白、検討しよー、、

明日、鹿沼決定。
返信する
向こうの屋根 (りゅうきん)
2008-08-31 19:05:00
3羽の右にいるBWがゲンちゃん号の1羽です(^0^)/
返信する
やまめのこさん (りゅうきん)
2008-08-31 19:07:27
鹿沼訓練
気をつけて行って下さいね~(^0^)/
返信する
距離計算 (柴田)
2008-08-31 21:53:02
りゅきんさん始めまして。本日○田さんと話をした中で、距離計算のすぐれもののサイトがあるとの事でしたが、探すことが出来ません。お手数ですが、URLをお教え頂けますようお願い致します。
返信する
柴田さんへ (りゅうきん)
2008-08-31 22:19:18
あくまでも個人訓練場所からの距離を測るだけですよ~

これの無料版をダウンロードして下さい。

http://earth.google.co.jp/

りゅうきんも教えてもらったのでうまく説明出来ません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。