りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.10.9(月)訓練

2006-10-09 08:59:11 | 訓練
今朝もパパリンさんと訓練~(^0^)/

最初は、遅っ子だけのつもりだったけどみんないっちゃえ~舎外のかわりだ~って数羽残して訓練(15K)に行って来ました~(^0^)/

パパリンさんの気合いにあおられてます……f^_^;

こんな事して大丈夫なんでしょうか……???

ちょっと…心配……(^_^;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
200Kレース (マパス)
2006-10-09 09:44:55
今朝6時半から帰り始め、現在5羽帰還。

16/20 やっと8割で~す

返信する
鳩舎位置 (山鳩)
2006-10-09 09:58:40
 東寄りの鳩舎が有利なんて、言えない程の強風でした。

次は海に鳩舎を建てるしかないか!?



翌日が、来てて良かったです。



ウチらは、水曜日にマパスさんと同じ、福島県富岡からの200kレースです。
返信する
もう一頑張り (ミストラル)
2006-10-09 10:13:47
もう少し頑張りましょう
返信する
猛訓練 (中古車市場)
2006-10-09 11:05:01
気合が入ってますね、今朝は車外休もうかと思いましたがあんまり天気がよいので7時ごろ出してしまいました、1時間でいったん戻りましたがその後大きいのが3羽ちっちゃいのが1羽(これがしつこい)追い回され合計2時間半の車外でした、明日持ち寄りでもいいくらいです。1羽近くの駐車場に落ちてましたどこの鳩だろうと見て捕まえたら家の鳩でしたよっぽどびっくりしたんだと思います。とほほ
返信する
レ-ス (中古車市場)
2006-10-09 11:11:39
昨日レ-ス方々大変な気候でしたね、今日たくさん帰還するとよいですね!!TOMさん4位おめでとうございます!!次もお互いがんばりましょう。山鳩さん水曜日がんばってください
返信する
200kレース (バルセロナ)
2006-10-09 14:06:31
マパスさん、昨日は強風のレースお疲れ様でした うちは15日が福島県四ツ倉200kの予定

ですが、いつも20%~30%が未帰還故、あと10%帰還率アツプ目指します



隆ちゃん、気合入ってますね 200kかため打ちですね!

返信する
200Kレース (mon'star)
2006-10-09 19:38:46
マパスさん8割も還っておられるのは素晴らしい事です。

今回は多数の鳩が未帰還になっています、その鳩達の分も、次回からの総合レースで上位を目指して頑張ってください。

返信する
りゅうきんさん (TOMです。)
2006-10-09 20:35:57
入れ込みすぎと違うの!!!

オーナーの体調が心配になります。

秋は短期勝負ですが昨日の風の様にならないよう頑張って下さい?



スロー、スロー、クイック、クイックのリズムを提案します。 



中古車市場さん

有難うございます。

マイペースで頑張ります。

中古車市場さん連勝期待しています。

みんなに怒られそう!! 
返信する
おばんです (ジュンネエ)
2006-10-09 22:44:42
TOMさん、4位おめでとうこざいます

りゅうきんさん・パパリンさん気合十分ですね~ 中古車市場さん、羨ましいです 家は、なんせ飛ばない・飛ばないでも、今日は15分ほど飛んだ後に、4羽の鷹が上空を飛んでいたのにあらビックリ 慌てて飛び回りどこかヘ行ったようで、1時間して帰って来ました いい舎外になりました
返信する
続き (ジュンネエ)
2006-10-09 22:46:41
いい舎外をしたのは、4羽でした。

ダーリンより・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。