りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

10.4.24(土)舎外…♀

2010-04-24 08:13:14 | 携帯~投稿
おはようございます…(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

7時10分に♀を出舎~(^0^)/

元気に遠征へ行きました~o(^-^)o

唯一抱卵で参加する成鳩も昨夕 産卵しました((o(^-^)o))


抱卵の♂が5羽(成鳩1羽・若4羽)

抱卵の♀が1羽(成鳩1羽)

独身の♀が9羽(成鳩3羽・若6羽)

以上15羽が現在の参加予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2010-04-24 09:40:33
天気が安定しなくて荒れたレース展開がおおいですね。頑張って下さい
返信する
舎外 (俊鳩)
2010-04-24 13:56:59
調子よさそうですね
今朝舎外したら5分で降りました
トホホホホ
返信する
参加羽数 (りゅうきん)
2010-04-24 16:45:20
東日本稚内GN677鳩舎1868羽

東日本CH1411鳩舎7772羽

ジャパンカップ776鳩舎4046羽

だそうです
返信する
強力な布陣 (TOM)
2010-04-24 17:22:03
今年の最終レースは強力な布陣での参戦!
好結果を期待しています。
返信する
 (りゅうきん)
2010-04-24 17:43:26
☆~俊鳩さん~☆

本当に調子が良ければいいんですが……???

☆~TOMさん~☆

良いか悪いかわかりませんがやる事は、やって参加します

結果が悪くても納得出来るようにがんばります
返信する
参加 (やまめのこ)
2010-04-24 17:45:21
予想した数より、多いですね。

08年と同じ位。去年が良すぎたのかも?。


あすは、いつもの80キロです。
返信する
訓練 (りゅうきん)
2010-04-24 23:27:29

☆~やまめのこさん~☆

やまめのこさんは、いつもの80Kですか

りゅうきんは、どこにしょうかな~?

明日は、分離の♀だけ訓練しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。