りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.8.28(金)舎外…79

2009-08-28 08:29:25 | 携帯~投稿
おはようございます (^0^)/

☆~今日の舎外~☆

寝坊しました~f^_^;

6時25分に出舎~(^0^)/

時間は、短いですが今日も元気に遠征~((o(^-^)o))
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09.8.27(木)舎外…78 | トップ | 09.8.29(土)舎外…80 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同訓練終了 (やまめのこ)
2009-08-28 09:01:16
昨日はご馳走様。

おかげさまで、無事役目は終りました。
返信する
訓練 (中古車市場)
2009-08-28 10:39:37
初訓練に秋が瀬のちょっと先まで約15Kくらいに重い腰をあげて行ってきました~6時30分に飛ばしました2~3羽が遅れて帰ってましたが後はだいたい帰ったようです。この次は天気の良い日をねらって久喜あたりまで行きたいと思います
返信する
訓練 (りゅうきん)
2009-08-28 11:20:22
皆さん頑張ってますね~

☆~やまめのこさん~☆

毎週の合同訓練の放鳩お疲れ様でした

訓練&最終の矢板も無事に終わったようでGOOD!!

秋レースは、お手柔らかにお願いします

☆~中古車市場さん~☆

初訓練お疲れ様でした

りゅうきんも頑張ります……
返信する
大空 (山鳩2号)
2009-08-28 18:30:08
りゅうきんさん毎日気持ちの良い画像を見せてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。