りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

10.1.11(月)舎外

2010-01-11 13:43:40 | 携帯~投稿
こんにちゎ~ (^0^)/

☆~今日の舎外~☆

7時50分に出舎~(^0^)/

☆~昨日から~☆

昨日の朝から

出初式~連盟表彰式~消防団新年会~二次会 で帰宅が2時過ぎ

今日は、9時からカップリング!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.1.10(日)舎外…休み | トップ | 10.1.12(火)舎外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (サラリーマン)
2010-01-11 16:14:51
昨日はお世話になりました。
連盟表彰式楽しませていただきました。
役員の皆様&連合会の皆さん、御苦労様でした。

ピョン太さん、帰りに家まで送って戴きありがとうございました。りゅうきんさんのHPをお借りしてですが、御礼します。又、春レースがんばりますよ~~
返信する
忙しいですね (めだか)
2010-01-11 16:14:59
鳩レースが仕事じゃないですよね、お疲れ様です
返信する
お疲れ様 (ジュンネエダーリン)
2010-01-11 19:19:28
りゅうきんさん お疲れ様でーす春レースが始まったら また忙しくなりますネ お世話になります サラリーマンさん秋、春 連覇頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。