りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.8.25(土)舎外

2007-08-25 08:04:11 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

昨日は、沢山のカキコありがとうございました……m(__)m

☆~今日の舎外~☆

今朝は、目が覚めたのが4時だよ~w(゜o゜)w

早過ぎ~!! まだ外は、真っ暗だよ~(^_^;)

よ~し(^_^) 明るくなるまで待ってよ~っと

パソコンや携帯で遊んでて!明るくなりだした5時頃に鳩舎の方へ行き!

とりあえず『マッタリ』…f^_^;

5時25分に出舎~(^0^)/

飛びがイマイチだな!な~んて舎外見てたら

仲間から訓練に来てますって現地からのメールです!

その後も4人から今日は、訓練です!ってメールが来ました~w(゜o゜)w

みんなが訓練してるのに俺だけ家で舎外かよ~って感じ……(^_^;)

よぉ~し!! 俺も頑張るぞぉぉぉ~(^0^)/


って! いつも口だけかな……??(゜Q。)??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ1周年 (HORI)
2007-08-25 12:57:36
ブログ1周年おめでとう御座います。
毎日の日記大変でしょうが、またこれからも永く継続してください。

館林54km訓練行って来ました。
AM5:20に現地に着いたのですが曇り空でしたが、晴れる予報なので待っていたところ、放鳩篭の留め金が外れ、1羽が飛び出してしまったので仕方なくAM5:55に放鳩しました、やはり帰りが悪く後悔しています。
しかし、鳩の帰舎の様子を始めて見ることが出来ました。12時現在26/30羽です。
暑くなったので夕方には帰って来てくれることを祈っています。


返信する
訓練 (HY)
2007-08-25 18:00:44
こんにちは、今日160羽訓練しました、海超えは、初めてですので、前が、全部海 後ろは、山 6時半に到着20分後に、発射しました、暫く旋回してましたが、かえって見ると、ほとんど還っていました、明日40キロ訓練に、行こうと思ってましたが、すこしバテぎみなんで、やめときま~す
返信する
訓練 (りゅうきん)
2007-08-25 18:44:33
HORIさん

ありがとうございます(^0^)/

そして訓練お疲れ様です(^0^)/

まめに訓練していたようなので全鳩帰ってる事でしょう(^_^)





HYさん

まだまだ若い鳩の海越え訓練は、キツイですね……w(゜o゜)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。